あったかニット特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ああーーーー寒い…ドルパアフター行かれる方はご武運を…きこです。

アルル欲しいけど私はこの天候で長時間並ぶ自信がないのでやめておきます…

欲しい…でもたぶんアルルを得られずに風邪を得る…

 

今日の特集は雪なので雪柄…と思いましたが、先日ドット柄やったので悩んだ挙句、

「あったかく過ごせるアイテムにしよう」と思い立ちまして「あったかニット特集」と相成りました。

ニットは毎回ご好評いただいていて&仕入れが難しくて今現在販売できるものは

こちらの2点のみになります!ピンクのニットだよ!

ボトムスと合わせやすい腰丈です!

 

 

Etsyで久々の掲載です!

もうじきバレンタインですしハート柄お勧めですよ~!

Boothでも同じものを取り扱い中です

 

よろしくお願いいたします

あと、無地のニーソがEtsyで掲載期限終了になりそうだったので更新しました

合わせてよろしくお願いいたします。

 

それでは今回はこの辺で!