DDサイズのドット柄タイツ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

 

MDDアルルのディーラー枠に応募していたのですが、今の時点でボークスから連絡が有りません。きこです。

これは落ちたんだろうなあ…(´Д`)

 

週末ドルパアフターですが、東京は雪の予報も出ているようです。

というわけで、今日の特集は雪を思わせる「DDサイズのドット柄タイツ特集」です

ドンピシャでね、雪模様のものが先月販売開始になりましたしね

ぜひ雪ロケのお供にして下さいませ。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

ドルパアフターどうしようかな…風邪治りきるまでに時間がかかったのであんまり行く気になれないです。

寒いのニガテ!

 

それでは今回はこの辺で!