DollFさまの着用画像のご紹介&DollPoint秋葉原様に納品したもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールポイント秋葉原様で売り上げを頂いてきました!

沢山のお買い上げありがとうございます!きこです。

絵馬3点全てお迎えいただいていて驚きました。

喜び勇んで昨日追加発注しましたので近日中にまた販売再開いたします。

るちゃどぉる様でもお取り扱い頂いておりますのでご利用ください。

清算と同時にドルショ新作の納品もしてきましたので後程ご紹介いたします。

 

DollF様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介です

 

DDサイズのハイゲージタイツ(同じものは完売しております)をスマートドールに着せてくださいました!

ありがとうございます!

クリーム色ベースでニットの柔らかな材質感も相まってホイップクリームのようです(*´ω`)

髪色、リボン、バッグのハンドルがライトブラウンでいいアクセントになっていて素敵!

DollF様ありがとうございました!

 

着せてくださった画像などございましたらぜひツイッターで@kikohamiga とつけてお知らせくださいませ!

ブログはもちろんツイッターとピンタレストでご紹介させていただきます

 

というわけで、冒頭でもお知らせいたしました通り今日の特集は「昨日ドールポイント秋葉原様に納品したもの特集」です!

DDサイズのタイツ5点納品してきました。

まだまだ寒い日が続きますので暖かいコーディネートでドールを過ごさせてあげたい方はぜひどうぞ。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsyにこちらの2点も新しく公開&販売開始しました!

 

合わせてよろしくお願いいたします。

それでは今回はこの辺で!