TORU様、DollF様からの着用画像のご紹介 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

年明けにやる舞台のチケットの発券手続きをイープラスから促されました

ほんとにもう年末なんですねぇ…きこです。


本日もお二方から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介です!毎日楽しい!


順番にご紹介いたします

TORU様から画像お送りいただきました

 

先日のアイドールにて新作の50系サイズ ハイゲージタイツ プレーンボルドーを着せていただきました!ありがとうございます!

赤に少し寄せたパープルの髪とタイツの色味が合っていてかわいいです〜!

髪色と脚元がダークカラー、白ニットと千鳥のハイウエストスカートが明るめのカラー、真ん中のサッシュベルトが黒…暗い色と明るい色が交互になって引き締まったかっこいいコーディネートです!

TORUさまありがとうございました!


同じものをEtsyとBOOTHで販売中です


 

よろしくお願いします〜


続きましてDollF様からの着用画像のご紹介です


 

フリーサイズニーソックスのシンプルストライプ クリームを着せて下さいました

いつもありがとうございます!今回もお洒落だ〜

カーキ、オレンジ、レッドでまとまっていて既に完成されたコーディネートの中に、ニーソックスでクリーム色を入れて柔らかな印象に…

お見事です。とてもクール!

ネックレスもいい仕事してますね…!

DollFさまありがとうございました!


同じものをEtsyとBOOTHで販売中です



よろしくお願いします〜!


それでは今回はこの辺で!

また別の記事でドルパ42のご紹介をしますので見てください〜