12月14日ドルパ42 新作のお知らせ DDタイツとSDタイツ編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。


なんやかんやでもうドルパ一週間前ですね!
うちでも新作告知始めます。きこです。

12月14日開催のドルパ42、きこんちは
157
に場所戴きました

こちらです!よろしくお願いします。
ドルパ初のお誕生日席ですやったー!

というわけで、今日からドルパ新作のお知らせをブログでもしていきます
ドルパ42の新作はDDタイツ4種とフリーサイズソックス1種になります
なんか少なくってきこんちっぽくない?まあそう仰らず!
12/1のアイドールでもDDタイツ2種(うち1種完売)、SDタイツ1種(SDサイズは初です)、
50系1種、ソックス新作1種と再販3種(うち1種完売)
と出ておりますので12月新作はやっぱりいっぱい出てますw
併せてそちらもご案内していきますのでご覧下さい(待ちきれない人はBOOTHへ)

というわけで最初はDD新作タイツの紹介です
最初はこちら!


前回新作の無地ボルドーDDサイズが売り切れてしまったのでボルドーをトップでご案内です
斜めのブロックチェックって名前なんていうの?って調べたらダイアゴナルチェックって出てきたのでそのまま名前にしました。
クリスマスは勿論クリスマス終わっても脚元がボルドーだと黒一色コーデも華やかになります。おすすめです。


つぎはこちら。
ストライプのタイツがよく出ますので新作です
今回は濃いグレーと淡いグレーですね
淡いグレーの細いストライプが立体的で少しざらざらした楽しいテクスチャになってます
厚手で丈夫です。


つぎはこちら。クリスマス会、忘年会、新年会、イルミネーションなどなどパーティシーズンにぴったりなカラーのタイツです。
ドレスと合せても楽しめそうですね


ドルパ42新作のラストはこちら。
白に見えますが(実物も写真もほぼ白に見えます)淡いグレーで透かし模様にハートが入っています。
白一色コーデでもメリハリきいて楽しめそうです

今月初めてきこんちを覗いた方向けに12月1日の新作もご紹介します


片脚だけデザインの織り込まれたアシメトリーなタイツが出ました。ノルディックの雪模様ですね。
冬気分を盛り上げてくれそうです。
きこんちのタイツはかかとの設計がないので右脚でも左脚でもお好きな方にデザインを持ってきて着せて下さいませ。
しっかり厚みがあるのでパンプスなどの足にぴったりな靴だと入らないことがあるのでお気をつけ下さい。ブーツは割と安心です。

あとどこに載せるか迷いましたがSDタイツ新作はこちら!

天使の窓様にも先日委託に出しました。まだありましたらよろしくお願いします。
きこんち初のSDタイツです
SDタイツなのですが、先日なんとなくDDに履かせましたらDDも履けました。(!)
ここまで伸縮率の高い布はなかなか入ってこないです。DD用にボルドー無地タイツが欲しい方はこちらもぜひご検討下さい。
ご試着もできます。

ほかにも沢山箱に入れてタイツ持ち込みますのでお気に入りの一足を見つけて下さいませ!
(いつもの一覧表が編集間に合ってないので載せられない😱)
BOOTHにも掲載中なので見ていただけると嬉しいです!

それでは今回はこの辺で!