ドールポイント秋葉原様12月まで委託決まりました&Etsy更新、モノトーン特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールポイント秋葉原様の委託抽選に受かりました!

10月から12月上旬までお世話になります、ぜひご覧ください!きこです。

 

2つ再入荷した品物があったのでEtsyに掲載しました

 

こちらです。よろしくお願いします。

あと掲載期限が切れそうだったものが2点ありましたので合わせて更新です。

 

この二つです!これだ!と思ったら購入ボタンを押してくださいませ!

 

と、再入荷と更新のお品物並べて今日はグレーと黒が多いな~と思ったので本日の特集は

「モノトーン」です。

 

タイツ系のモノトーンがお客様からのご要望が多いので充実してます!

「色移りが心配」っておっしゃるからグレーとか白も用意してるのに皆さま黒の魔力に勝てないようで

やっぱり動くのは黒系です。すなおじゃないなあ~もう!

うちはお出しする商品は全部縫製後に洗剤で洗って、色落ちしないか確認してからお出ししていますので

色落ちはご心配なさらず。

但しソフビへの色移りは化学反応なので!決して油断せずに長時間着せっぱなしにしないでくださいね!

心配な方は白やグレーのものを着せてあげてください。同時にご案内しておりますので。

 

それではごゆっくりご覧ください

明日からEtsyで7周年&ハロウィンセール始まります!Etsyで明日からのお買い物がお勧めです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!