ゆるゆる様からの着用画像のご紹介&9月に委託と通販でお買い上げいただいたもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

最近ブラインドタッチしてるとミスする確率がなぜか上がっています。きこです。

このキーボードに変えてからしばらく時間たってるんだけどなあ。

 

昨日ゆるゆる様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します!

ありがとうございます!

DDサイズの忍者セット赤紫にピンクのランニングシューズを合わせてくださいました!

ルカちゃん本人とたこるかとお靴と忍者セットでピンクいっぱい!かわいい!

忍者セットに限らず着物系は靴に困るのですが同系色のスニーカーと合わせるのもいいですね

スニーカーの語源、忍び歩くって意味ですものね…まさに忍者。

ゆるゆる様ありがとうございました!

 

今日の特集は忍者…は先日やったばかりですので、

「9月中に通販と委託販売でお買い上げいただいたもの特集」にしました

売り切れてしまって載せられない物が2点ほどあります、沢山のお買い上げありがとうございます!

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもここまでお読みくださいましてありがとうございます

私がメイクしました高坂ここなちゃん、今月14日まで神田明神で展示中です

日時限定で神田明神前で踊ったりもします

ぜひお近くをお通りの際はご覧になってってください!

私のこともちょっと思い出してくれると嬉しいです。

ナイロン系の3Dプリンター造形物に着色する方法をこの機会に覚えましたので

お困りの方はツイッターのDMでお仕事の依頼をくださいませ。

 

それでは今回はこの辺で!