ゆるゆる様からの着用画像のご紹介&忍者特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

明け方強い雨が降っていましたが弱まったようです。きこです。

これからコンビニに行ってきます。

 

今日はゆるゆる様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します。

ありがとうございます!

 

DD忍者服!!初めて着用画像お送りいただきました!!

ピンクの髪色と青のマニキュア、青のお目目の中間色なので赤紫をお選びくださったんでしょうか…!色味がベストマッチですね!!

制作者の私の母も大変喜んでおりました。

靴にお悩みとの事でしたが以前展示した時は下駄を履かせていました。

なかなか似合っておりました。

もし存在するなら地下足袋を履かせてみたいな~と思っております。

ゆるゆる様ありがとうございました!

 

着用画像をお送りいただきましたので、今日は忍者特集です!

DDサイズがこのところ大変好評です。

オビツ50他、足裏にマグネットが入っているボディだと

 

IMG_20171231_170608184.jpg

 

こんな感じで!!カーテンレールなどにくっつけておうちの中に忍者を忍ばせて遊べますので!

ぜひお試しください!

これからハロウィンですので本当にお勧めです!

 

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!