9/22ドールショウ新作のご案内 DD系向けレッグウェア編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドルショが差し迫っていますが正直に懺悔するとまだ梱包が終わっていないものがあります。きこです。

手作業で裾上げの作業もまだ残っています…

 

その差し迫っておりますドールショウ57、きこんちは

5A-13,14

でお待ちしております

場所はここです。ぜひお立ち寄りください~!!

 

今日のご案内はDDサイズのレッグウェアです。

今回仕入れがうまくいって!!つい楽しくて!!DDタイツが色柄豊富にできてしまいました!!

新柄5つあります。

 

ひとつめはこちら

DDサイズでもご要望大変多くいただいておりました無地の黒です。

ハイゲージタイツで脚のラインがきれいです。

無地の黒、他のメーカー様やディーラー様で販売しておりますがうちでリクエストしていいんでしょうか…?

黒無地といえど、個人作家ゆえに安定した仕入れは全くできませんので定番には出来ませんし、

少数ゆえに私が全部縫製しているので工数は他のタイツと全く変わらずお安くすることもできないんですが。

 

それでいい!ありがとうございます。(聞こえてないけどいう)

いつものとんでもない伸縮率でお待ちしております。

今回の生地、透けません。そして肌触りと堅牢製は抜群ですよ。すべすべです。

透けない黒ストがお好きな方はぜひお迎えしてください。

 

2つ目はこちら。

もうじきハロウィンですね!魔女コーデにこちらをプラスしてはいかがでしょうか!!

 

オレンジ色のハイゲージタイツです。

銀色のストライプがさりげなく入っています。

ハロウィンコーデに合わせてかぼちゃコーデに取り込んでもよし、ハロウィンが過ぎるころには紅葉カラーとしてコーディネートに取り入れてよし、

こたつの時期にはみかん色として扱ってあったか配色にするもよし。

他にはない色だと自負しております。

ぜひ楽しんで着せてください。

 

3点目はこちら

「DDサイズ ハイゲージタイツ ピンストライプ ライトグレー」(モデルはDD)が仲間入りします。

以前販売いたしましたピンストライプのグレーが好評でしたので布を見つけた瞬間「縫うぞ」と決めました

(以前作ったピンストライプのグレーも最後の一枚が手元にございますので搬入します。

ぜひ見比べてお好みの色味のほうをお選びください)

 

グレーの無地ではなく、地模様でリブ模様になっていますので撮影時に趣き深い陰影が現れます。

実はグレー、デニムと相性抜群ですのでコーディネートをワンランクアップしたい方は是非お試しください。

 

4点目はこちら

「ハイゲージタイツ サイドプリント ミントグリーン」と命名しました

前回のドルパで発表いたしましたこちらの

 

アイボリーの色違いになります。

ミントグリーンのほうを正面から撮影しそびれましたが、アイボリーと同様に片足だけ印刷のあるアシメトリーなデザインになっております。

うちのタイツは前後が決まっていませんので、お好きな足に柄を持って来て下さい。

アイボリーのほうも最後の一点がございますのでぜひご覧ください。

色違いニコイチしても楽しそうです。

 

新作DDタイツラストの5点目はこちらです

いやあ、まさかこれが縫えるとは思ってなかった。

 

ついに網タイツが登場します。

ダイヤの網タイツは飽きた!というレベルの高い方にお勧めです。

もうね、縫うのが怖くてたまりませんでした。よかった縫えた。

50サイズも試作しましたが、履かせると足の指が細すぎて模様から飛び出たのでやめました。ご了承ください。

(お直しのご要望を頂いてもお応えできないです…すみません)

普通のファッションと合わせるのももちろんですが、黒のコルセットやエナメルのワンピースと合わせてボンデージファッションにも合いそうですね。

 

ドルショ57新作DDタイツは以上ですが

即売会初登場の

 

ブルーのタイツもございます。

合わせてご覧ください。

 

他にもDD向けレッグウェア沢山持ち込みます!!

 

種類豊富にありますので選んで悩んで楽しんでいってくださいませ!

コーディネートの相談も乗ります。お声かけください。

 

ドルショまで待てない秋冬物ほしい!&ドルショに行けないけど秋冬物ほしい!という方は

お人形のくに様、天使の窓様、ドールポイント秋葉原店様の委託と

きこ直営のkEtsyとBoothをどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

Etsyの掲載期限が迫っていたものも更新してきたので載せちゃいました。

通販はドルショの前日まで対応できますので遠慮なく注文しちゃってくださいませ。

ドルショ後は翌日くらいに在庫確認ののちショップを再開します。お待ちくださいませ。

 

それでは今回はこの辺で!