天使の窓様に委託中のもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

サクラ大戦のライブに行ってきました。楽しかったです。きこです。

大学生の時は漫然といい曲だなあと思っていましたが、サクラは夢追い人に刺さる曲がたくさんありますね…

 

昨日はライブ前に原宿の天使の窓様によってきました。

ご覧いただきました皆様ありがとうございます。

 

今回は7月新作のソックス2点

 

 

このビタミンカラーのソックスを入れてきました。ぜひご覧ください。

 

今回の特集は「今原宿天使の窓様2回委託スペースで委託中のもの特集」です。

ごゆっくりご覧ください。

同時にEtsyとBoothでも販売中です。お気に召しましたら購入ボタンを押してください。

Boothで品切れ表示になっているものはツイッターなどでご連絡いただけましたら在庫をEtsyから移動しますのでいつでもご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsyのこのタイツを更新してきましたので同時掲載。

まだ夏ですがお盆を過ぎたので秋はもうすぐそこ。秋物もぜひご覧ください。

 

それでは今回はこの辺で!