9/7イベント出店のお知らせ&明るい色のロリータ服に似合いそうなレッグウェア特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

記事立ち上げるだけ立ち上げて更新してなかった。きこです。

地元のお祭りで久々にビール飲んでほろ酔いです。

 

さて9月7日にロリータ関係のイベントに出展させていただくことになりました

ロリータブランドトリプルフォーチュン様主催のドールコンプレックスです。

詳細はこちらです。

銀座でディナーをいただきながら参加できるイベントになるそうです。

物販のみの入場もあるとの事ですので続報が出ましたらまたお知らせします。

同じ9月の22日にドールショウもございます。そちらも合わせてよろしくお願いします。

 

というわけで、今日は明るい色のロリータ服に似合いそうなレッグウェア特集にしました

ロリータドレスを着せるならニーソックスかタイツは必須ですよね。

お気に入りのドレスに似合いそうなレグウェアがありましたらぜひ購入ボタンを押してください。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!