7月新作ソックス追加&青とピンク特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

明日から8月になるそうです。来月も楽しい一か月になりますように。きこです。

6月具合悪くてほとんど出かけられなかったから今月は楽しかったなあ。

 

7月ラストの日に7月の新作最後の一点の公開が間に合いましたのでお知らせです。

なんとこちら一点ものです。好みにドンピシャの方がいらっしゃればお早めに購入ボタンを押してください。

 

青のベースにピンクのお星さまがのっかったデザインです

モデルはSDです

 

今回は結構固めの布地なので、エンジェルフィリア系の足首の細い子に着せたら若干足首がもたつく感じになってしまいました。

SD,DDなどの60センチ級の子のほうがしっかり綺麗に足のラインが出ます。

一点ものですのでBoothでのみの公開になります。よろしくお願いいたします。

(万一Etsyからの購入希望の方がいらっしゃる場合はお知らせください、ページ作ります)

 

そんなわけで本日は青とピンク特集です

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより大量にならなかったですね

それでは今回はこの辺で!