お客様の着用画像ご紹介&チューブトップ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

蒸し暑い一日でした。きこです。

 

今日はまたDollFさまより着用画像をいただきましたのでご紹介します!

いつもありがとうございます!

白猫のニーソックスをコーディネートに組み入れていただきました!

瞳のグリーンと小物の緑、セーラーのカーキがそろっていて素敵ですね…!

にゃんにゃんポーズもかわいい!

ありがとうございます!

 

着せていただきましたソックス、同じものをBoothとEtsyで販売中です

 

 

ぜひご覧ください。

 

続けまして今日の特集は「チューブトップ特集」です。

オビツ50用タイトスカートとして販売中のこちらの3点、オビツ50L胸までならチューブトップとしても着せられる便利な一着になっております

暑くなってまいりましたので夏のトップスにぜひどうぞ。

 

 

お気に召しましたら購入ボタンのほう押してくださいませ。

それでは今回はこの辺で!