海辺が似合いそうなもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

家族に乾杯の呉特集を見ています。きこです。

呉の大和ミュージアムは本当に見応えがあるので是非見てほしいですね。

隣のてつのくじらミュージアムも合わせてぜひ。海自のOBさんの解説が熱いですよ。

 

と、呉の光景をテレビで見ながらの作業だったので今日は「海辺が似合いそうなもの特集」です。

青系のアイテムだけでなく涼しげな材質のものやセーラーに似合いそうなものもピックアップしました。

この夏のコーディネートに組み入れていただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsyのセールも今週で終了です。お得なうちにぜひどうぞ。

それでは今回はこの辺で!