ビーズ入りバングル特集&お得なお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

PS4をついに買いました。きこです。

ファルコムの閃の軌跡3が出てから欲しいなあとは思ってましたが本体とモニターのダブルだと出費が痛かったので我慢してたんですよ。

ちょっとお安いモデルが出たのと年末に新サクラ大戦が出るので買っちゃいました。

届くのが楽しみです。

 

前置きが長くなりましたね。

今日はバングル2点をEtsyで更新してきました

 

この2つです。改めましてよろしくお願いいたします。

と、バングル2つを更新しましたので、本日は「ビーズ入りバングル特集」です

ビーズじゃなくてモチーフやシェルが入っているものも他にありますのでそちらも合わせてご覧ください。

それではごゆっくりご覧ください

(お得なお知らせがあるので最後まで見てね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方にお得なお知らせです。

今月末から7月上旬にかけてEtsy限定でセールを開催します。

7月のドールイベントに合わせて新しいお洋服やアクセサリーゲットしちゃってください。

それでは今回はこの辺で!