青赤特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ポチたまって今年の3月末に終了してたんですね…

今知りました。まじで…?きこです。

録画してみるほど好きだったんですが、特番続きで中断していたら終了してしまっていたようです…

 

松本さんもまさはるくんもブログで元気そうなのでOKです。再開してほしいなあ。

今日はまさはるくんのバンダナの色から赤と青で特集組みました。

「ピンポイントすぎるしそんなにないっしょ」っておもってましたが意外とありました。

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の制作がなかなか進まないきこ先生に応援のお手紙を(漫画雑誌のアオリ風に)

それでは今回はこの辺で。