ドールに関してインタビューを受けてくれる人を探しています | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

きこです。

今回は私の友人が

「ドールに関するインタビューを受けてくれる人」を探しておりまして

協力したく記事を立ち上げました

 

私の友人メグがオーストラリアの大学でドールに関する学術調査をしていまして

日本の

・ドールコレクター

・ドール制作者

にインタビューしたいとのことです

詳細はこの画像と本人のツイッターにかいてありますので

ここをご覧の方でインタビュー興味ある!という方はぜひご一読ください

よろしくお願いいたします。

(日本製のドールを持っていらっしゃるか等諸条件が有る事、謝礼は出ないことなどをご了承いただきますようお願いいたします。きこもインタビューに同席はしません。)

インタビューOKな方は

本人に直接DMでもOKですし、

私にtwitterでご一報いただいてもかまいません。本人におつなぎします。

ご協力お願いいたします。

 

メグ自身もSD大好きで私が初めて会った時はののちゃん抱っこしてました。

ぜひインタビューを通してドールトークしてください。

 

それでは今回はこの辺で!