一日限定令和便乗セール開催中です | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

本日2度目の更新になります。

1回目の更新で令和慶祝カラーが発表されたとの話でしたが

 

 


そのあといろんなところからのDMでですね、新元号セールやるとのお知らせがバンバン届いたので

うちでも令和記念セールやります

先にご紹介した令和慶祝カラーの梅・藤・桜色のドール服がお値引きになります。

Etsyで一日限りの開催です

新作もこっそり入ってたり入ってなかったりします

 

 

GW外出られないけど買い物したいんじゃ!という方は是非ご活用ください。

※郵便局がお休みのため発送は週明けになります。ご了承ください。

 

それでは今回はこの辺で!