マシュマロ設置しました&ラスト1点と一点もの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

なんだかんだでドルパ一週間前を切りましたね。きこです。

ドルパ新作については昨日までの過去記事を見ていただけますと幸いです。

 

あとですね、以前設置していたアンケートが機能しなくなってからご要望をお送りいただく手段を考えあぐねていたんですが

ツイッターにマシュマロがあるじゃないか・・・!と思い立ちましたのでマシュマロ設置しました

 

 


「ここに委託してほしい」「こんな柄がほしい」「あのイベントには出ないの?」などのご要望がありましたらこちらまでお知らせください。

(50系アイテムの委託先探してますので委託先の情報は本当に助かります)

本来の使い方のファンレター的なものも嬉しいです。

 


今日はドルパの宣伝もかねて特集組みました

「ラスト一点&一点もの特集」です。

意外と分量が多くなってしまってどっちかにしておけばよかったと後悔していますw

ドルパ1日前まではEtsyとBoothでお買い物できますので通販派の方は遠慮なくご利用ください。

どうぞご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で。