リボン柄特集&Etsyセール終了しました | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

入学式や入社式のあれこれがひと段落ついた頃でしょうか。

新生活がはじまる皆様、楽しんでくださいね。きこです。

 

Etsyのセールは昨日で無事に終了いたしました。ご覧くださいました皆様ありがとうございました!

 

今日は更新する品物は特になかったので、「リボン柄」で特集を組んでみました。

女の子ドールに着せると一気に女子度が上がる柄、リボン柄。

絆、とか縁っていう意味もあるとか。

思えば人に限らずドールも縁や絆があるから手元にいるのかもしれませんね。

それではごゆっくりご覧ください。

お気に召しましたらご購入のほうもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!