Etsyセール残り1日&アーガイル特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドルパ新作のラベル貼りをしていました。きこです。

ドルパ出店場所のお知らせを一つ前の記事に乗せましたのでそちらも合わせてご覧ください。

 

ドルパ一週間前に新作告知とともに改めてお知らせいたしますが、

ドルパ41、事情により15:30には撤収させていただきます。

御用の方は15:00までにおいでくださいますと助かります。お願いいたします。

 

今日はアーガイル柄特集を組んでみました。

そういえば某さんでもサイドアーガイルがらのソックス出ましたね!うちの影響だと思ってもいいかな

 

販売開始以来大変ご好評いただいているシリーズです。ごゆっくりご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール開催中です。見てね!