Etsy更新しました&Etsyセール残り3日&ブラウン特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドルパの出店場所の連絡が来ました。

また画像付きでこちらでお知らせしますね。きこです。

 

本日もEtsy更新してきました

ブラウンのチェックのタイツです

同じものがBoothにもありますのでBoothが便利な方はそちらからカートに入れるボタンでお願いします。

 

今日はブラウンのタイツを更新したのでブラウン(と、ベージュ)特集にしました。

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで余談なんですがアップルID不正利用されました。

itunesで曲ダウンロードするために入れた1000円中国大陸の知らないやつに使われてる!

アップルに連絡したところお金戻ってこないらしいのでもうアカウント消そうかと思います。

皆様もお気を付けください。

それでは今回はこの辺で。