お人形のくに様での委託販売始まりました&Booth新入荷のお知らせ(DD/50タイツ) | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

もうじき人生初の名古屋旅行に行きます。

ドールショップ巡りもする予定です。楽しみ。きこです。

 

昨日からお人形のくに様での委託販売が始まりました。

50サイズのタイツが充実しています。

よろしくお願いします。

 

Boothも更新しました。

お預かりいただいていた商品を何点かお返しいただいたのでBooth初登場のものが

これから3日ほどかけて更新予定です。ぜひチェックしてください。

DDサイズのタイツが充実します。

50タイツで再入荷したものです

こちらはEtsyから引っ越してきた柴犬。

ご好評につき最後の一匹になりました。

 

 

 

DDタイツ4種。上3つはほんとにラストのはずです。お見逃しなく。

ストッキングカラーはまた計画中ですが布が変更になります。

最後のハートまみれのものはEtsyのもあわせて2足になりました。

双子コーデにしたいから2足欲しい、という方はご相談ください。

EtsyでもBoothでもお好きなほうで2足ご購入いただけるようにいたします。

 

それでは今回はこの辺で!