Booth更新のお知らせ&Etsyセールのお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

桜が咲きましたね。お花見が楽しみです。きこです。

 

本日もBoothとEtsyを更新しましたのでお知らせです。

 

うさぎさんのニーソをBoothに初掲載しました。

 

 

こちらの3点が明日以降Boothにお引越しになります

 

 

 

こちらの2つはEtsy更新してきました。

ワンピースはDDも着せられますので春に向けて一着いかがでしょうか

 

さて、タイトルにもありますが

Etsyで春のセールを開催しようかと思います

開催期間は4/7から4/14です

予定表に組み込んでいただけると嬉しいです

 

それでは今回はこの辺で!