ドールショウ55ありがとうございました&Booth更新のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールショウからもう2日ですか!

お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

きこです。

差し入れもたくさんいただきました。おいしくいただいております。

当日はこんな感じでした

 

体調不良で新作数が少なめでしたが、沢山の方に来ていただけて

とてもうれしかったです。

次回即売会参加は4/28のドルパです。

6月のドールショウも申し込みましたのでよろしくお願いいたします。

 

ドルショいけなかったという方はドールポイント様、お人形のくに様に委託いたしますし

Etsy,Boothも順次新作アップしていきますのでそちらをお楽しみいただければ、と思います。

 

というわけで、早速Booth更新してまいりました

新作DD向けタイツです

 

同時にBooth未掲載のものもアップしました。

明日から新作50向けラメタイツとソックスもアップしていきます。

よろしくお願いいたします。

 

それでは今回はこの辺で!