3/10ドールショウ55浅草春 搬入商品のご案内&Etsy更新のご案内 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

いよいよ3/10の天気予報が出はじめましたね。

いい天気になりますように!きこです。

 

今日はいよいよ5日後に迫りました3/10のドールショウに搬入する物をざっくり画像でご紹介します。

(当日までに在庫が変動していることがございますので、EtsyとBoothの販売状況が

お買い物できるものがリアルタイムで確認できます。ぜひご覧ください。)

 

きこんちは

5F-03,04

に出展いたします。お待ちしております!

 

 

 

 

ソックス今回もたくさん持ち込みます

 

50センチ級タイツはこんな感じです

オビツ50ベースで作っておりますが、伸縮性が高いので

エンジェルフィリアなどのしっかりしたボディラインの子も着せられます

タイツが無くてお困りの方はお越しください。AZ系もいけるんじゃないかな。

縫い縮めることもオプションで可能ですので

40センチ級のMDD、MSDの子もご本人様お連れの上で是非お越しください

詳細はこちらです

DDタイツはこちら

 

 

Smartdollも着せられたとお客様からご報告をいただいております

Smartdoll用のタイツをお探しの方もどうぞ。

 

お洋服はこんな感じです。

忍者も持ち込みます

ドルマンスリーブカットソーは50系からDDまで着せられます。

かなりゆとりを持たせて作っておりますのでお胸の大きい子でも安心です

スカートも長いものは共用サイズになります。

短いのは50サイズです。

 

 

 

DD向けのお洋服はこんな感じ

 

 

その他、アクセサリー類です

大好評淡いお色のおくるみ、再生産しました。

それと先ほどご案内しましたが

 

前回開催いたしましたソックス・タイツ調整オプション、今回も開催します

 

ドールショウ55浅草春

きこんちは

5F-03,04

に出展いたします。お待ちしております!

 

ここからEtsyの更新商品のお知らせです

EtsyもBoothもドールショウ前後1日はお休みになります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!