お客様からの着用画像のご紹介&Booth更新しました、Etsy限定セール残り30時間 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

もうじき2月が終わるという事実に震えています。きこです。

 

 

本日もお客様から着用画像をいただきましたのでご紹介です!

DollFさん、いつもありがとうございます!

皆様もぜひきこんち商品をドールに着せてくださいました画像がありましたら

ツイッターアカウント @kikohamiga までタグなどをつけてお知らせくださいませ!

 

そして画像で着せてくださっているタイツ、Etsyと秋葉原ドールポイント様で販売中です。

 

Etsyでは限定セール中です。

残り1日です。ぜひご覧ください。

 

 

Boothも更新してきました

白忍者50cmサイズです。

 

それでは今回はこの辺で!