お客様画像の紹介&ドールポイント様に納品しました | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日、昨年末の最後のDOLK東京本店様の売り上げを頂いてきました。

長きにわたりDOLK東京本店様でお買い物してくださいました皆様ありがとうございました。

きこです。

お人形のくに様、ドールポイント様、EtsyとBoothで頑張っていきますのでぜひご覧くださいませ。

 

本日も着用画像をいただきましたのでご紹介です

 


DollFさん、沢山画像送ってくださってありがとうございます!

 

 

水曜日、DOLK東京本店様に行くと同時にドールポイント様でも売り上げを頂いてきました。

お買い上げくださいました皆様ありがとうございます!

そして1月新作をドールポイント様に納品してきました。

こちらの3点です

 

 

 


一緒にDDサイズのニットも置かせていただきました。

まだまだ寒い時期が続きます。冬物お探しの方はぜひドールポイントさんの店員さんにお声がけの上、ショーケースの中をご覧頂けたら嬉しいです。

袋の数だけ!中身が違う色違う柄だよ!!

 

新作DDタイツ2種類とも、Boothのほうにもございますので通販にてご入用の方はご注文くださいませ。

ニットワンピのほうは、納品させていただいたので手元にあるのが残り一点になりましたので

Boothのものを在庫0にさせていただきましたが…

ツイッターやブログ経由でBoothで買いたい、とお申し付け下さればそちらに在庫を移動しますので

お知らせください。

 

それでは今回はこの辺で!