1月新作DD系向けタイツをEtsyとBoothで先行販売開始しました | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

1/19に椿山荘で配布させていただく広告が届きました。

 


頑張って作ったのでしっかり眺めていただけると嬉しいです。きこです。

新年会、若干お席があるようですのでロリータファッションお好きな方はお勧めです

 

 

 

よろしくお願いします。

 

広告、当日配布分より多めに印刷したのでドルショやドルパでも配布します。

ぜひ受け取ってくださいね。

 

さて、タイトルにもありますが1/20のイベントから販売開始するDD系向けタイツの

 

画像一枚目「カントリーチェック 黒×白柄」

画像2枚目「サイドアーガイル 黒・灰・灰柄」(ごないだ画像がまだ!とか言っていたのはこれです)

本日よりEtsyとBoothで先行販売開始しました。

 

 

 

 

ぜひご覧ください。よろしくお願いいたします。

 

あとですね、昨日更新しそびれたのですが

 

この2つをBoothに追加しました。

ニーソックスのほうが布が確保できなかった、とドルパ40の告知で書いていましたが、

その後布が見つかりまして…(違う場所に保管していた)

無事に追加分ができました。こちらも合わせてご覧ください。

 

それでは今回はこの辺で!