Etsyに新追加のお知らせ(ソックス1点) | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドルパ新作の撮影をしていました。いい写真に仕上がっていますように。きこです。

カメラのモニターで見た時とPCに取り込んだ時で意外と見え方が違うんですよね。

 

今日もEtsy更新してきました。今日の新登場はこちら。

即売会でも好評、委託販売でもたくさんお迎えしていただいている人気柄、ハートアーガイルです。

生地が手元にあったので再生産しました。

柄は一列になっていますので、正面にもってきたりサイドにもってきたり、

一足で2度おいしいソックスになります。

お好きなポジションで柄をお楽しみください。

 

 

 

 

DDタイツ3点も改めて更新してきました。

北国に雪が降り始め、いよいよ冬到来です。

ドールの衣替え、お済みですか?

足元も暖かくタイツやソックスいかがですか?

https://www.etsy.com/jp/shop/KIKONCHI

 

 

では今回はこの辺で!