Etsy入荷のお知らせ(DDタイツ3点とソックス) | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

今年最後の3連休だそうですが皆様楽しくお過ごしでしょうか。きこです。

私は地域交流の運動会的なものから無傷で帰ってこられてとりあえずほっとしています

(運動苦手)(手にけがしたら新作作れませんからね…)

 

本日も元気にEtsyに新作入れてまいりました。

今日のEtsy初登場はこちらの2点です。

 

リボン3つのソックスとエプロンドレスに似合いそうなタイツ。

ぜひアリスコーデに合わせて楽しんでいただけたらと思います。

 

こちらも再入荷です。

 

DDサイズのタイツ2点になります。

ピンドットの黒のほうは先月お買い上げいただきましので再入荷しました。

いつもありがとうございます。

 

それでは今回はこの辺で!