Etsy再入荷のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドルパまで1か月を切っているー!

きこです。

 

今日はEtsyにて在庫切れになっていた商品を再入荷しましたのでお知らせです。

DOLKStation様に委託をお願いしていたものが戻ってきたので一気に選択肢が増えました。

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

一点ものとか残り一点だったものも戻ってきたので明日以降更新していきたいな…!

お気に召しましたら是非ご購入のほどお願いいたします。

手書きのお礼状も付きます。

即売会でも委託販売でも手書きのお礼状はなかなかお付けできないのでレアです。

 

 

それでは今回はこの辺で!