9/30 Dollism plus Tokyo 2018の御礼 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

10月がやってまいりましたね!まさか30度になるとはなあ…きこです。

 

遅くなりましたが昨日のDollism plus Tokyo2018、きこんちにお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!

台風が来るとの事で戦々恐々でしたが、会期中は小雨程度で助かりました。

 

当日の会場の様子です

JRが20時には運航を停止するとの事で即売会の終了が少しだけ早まりましたが皆様ご無事におうちにつきましたでしょうか。

私と父はおかげさまで無事に帰れました。ありがとうございました。

(夜中暴風で家じゅうガタガタ鳴って怖かったです…)

 

さて秋の嵐とともに秋の即売会参加は終了しましたが、次回の即売会参加は冬、12月開催のドールズパーティーになります。

冬服やタイツを沢山作る予定です。ぜひご覧ください。

 

また、今回の新作はお人形のくに様、DOLK東京本店様に委託をお願いする予定です

加えてきこ直営のEtsyでも販売予定です

(※DOLKStation様はウェブサイトリニューアルのため、今回は委託をお願いできません。

DOLKStation様でいつもお買い上げくださいました皆様すみません、ぜひお人形のくに様、Etsyをごりようくださいませ!)

即売会にご都合のつかなかった方はぜひご覧ください。

販売開始が決まり次第こちらで告知させていただきます。

 

それでは今回はこの辺で!