Etsy更新しました | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ショッピングモールで通帳記入しようとしたらATMおいてありませんでした。きこです。

駅前でよく見かける銀行だからといって必ずしも商業施設にATMが入っているわけではない不思議・・・!

 

それはそれとして、本日も暑さに負けずEtsy更新です。

今日はトップス2点です。

 

 

とってもご好評いただいておりカラーバリエーションが多いドルマンスリーブのグラスグリーンと、

大きいお胸の50系ドールに着せられるスタンドカラーブラウスです。

前あきのブラウスも作りたいのですが、このブラウス作った時の

とんんんんんでもねえええバスト近辺の切り替え急カーブを縫製した思い出が頭をよぎり、なかなか次を作る気になりません。

皆さんどうやってあの手元が見えなくなりそうなプリンセスライン縫ってるんですか・・・

DDL胸向けOFでプリンセスライン縫製してる人も似たような状況かと思うんですがどうなんでしょう。

うまく縫える方法ご存じだったらぜひ伺いたいです・・・

 

それでは今回はこの辺で!