今月の新作、公開しました! | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

また秋葉原のDOLKさんでたくさんお買い上げいただいたようでうれしい限りです。

本当にいつもありがとうございます。きこです。

 

さて、先週あたりからちらほらこちらで書いていた新作の販売準備が整いましたのでアップしました。

今回の新作は

きこんち初のかごバッグと

バングルのカラフルリボンシリーズに新色です。

 

では早速かごバッグのほうからご紹介です。

かごバッグのコーナーを通るたびに「ドールサイズがあったらいいなー」と思っていたので作りました。

オビツ50系ドールやDDにちょうどいいサイズに仕上がったと思います。

このサイズに仕上げるまでに5,6回は試作しました。あとハンドルがなかなかうまい固定方法が見つからなくて模索しましたね・・・


それぞれオビツ50、DD,SDに持たせてみた写真です。

ベージュの合皮ハンドルがほどよく上品で大人っぽい子にも似合います。

アンティークゴールドのカシメもいいアクセントになっています。

 

単品の画像はこちら。

内側にロゴリボンをつけました。

お値段は3800円での販売になります。

ぜひご覧ください。

 

 

続けてご好評いただきついに累計販売数が40になった(!)バングルシリーズの新作のご案内です。

皆さま本当にありがとうございます。

カラフルリボン メイクパレットと命名しました。

赤、黒、青、ピンク、ベージュ、桜色の6つのリボンが手首を飾ります。

大人っぽい色味でお化粧に使う色をイメージした組み合わせなのでメイクパレットと名付けました。

 

バングルが回るたびに見える色の組み合わせが変わり、違う表情を見せてくれます。

以前のカラフルリボンシリーズはリボンがすべて一方向を向いていましたが、今回は上下交互に向いているので

腕を上げても下げてもデザインが下を向きません。どっちも上です。

バングル単体の画像はこちら。

リボンの合間に淡い色のビーズをランダムに配置してリボンが踊るようになっています。

こちらはいつもと変わらず1つ2000円での販売です。

リボンの配色位置は同じになるようにしていますが、一つ一つ手作業で作っていますので個体差があります。ご了承ください。

 

 

それでは今回はこの辺で!

どちらも委託販売も予定していますのでそちらもぜひご覧ください。