5/4新作のご案内 ボトムス編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

新作のご案内、ラストはボトムスです。

今回は50系サイズとDD系サイズそれぞれ1種類ずつです。

 

まずは50系サイズから。

 

(モデルはAngelphilia MISA)

今季流行のハイウェストワイドパンツを作ってみました。

街中でマネキンが着てるのを見てかわいいなあって思ったので作りました。

ウェストゴムでヒップ30センチくらいまで入ります。

ワイドパンツなので太ももがっちり系の子も入るんじゃないかと思います。ぜひご試着ください。

丈感は悩みに悩んで9分丈にしました。足首が見える長さです。

サンダルやパンプスを見せておしゃれを楽しんでください。

ウェストベルトは作り付けではなくオーナー様に縛っていただく形になります。

正面で縛ったりサイドに縛ったり後ろで縛ったり色々遊んでみてください。

トップスの裾を出して着せたい場合はベルトなしの方がすっきりしそうです。

 

ちなみに今回工数が思いのほかかかってしまったので(ウェストのフリルのハサミ込みが・・・!!)、お値段高めです。

オビツ50系サイズ6500円になります。ご検討いただけると幸いです。

 

オビツ50系向けサイズは以上です。

 

お次はDD系サイズのハイウェストフリルパンツです。

 

 

こちらになります。モデルはDDです。

天気の影響で色味が違いますが、50版と同じ布で作っております。

こちらもゴムウエストでサッシュベルト取り外し可能、9分丈で同じ仕様になります。

ゆとりのある設計なのでもしかしたらDDDyの子もいけるかもしれないです。(未確定ですが)

DYっこでパンツ探してたんだよ!という方はぜひご試着お願いします。

 

 

ほかにもカラフルなレギンスやロングスカート、チュールスカートなどを搬入予定です。

ぜひご覧ください。

 

それでは今回はこの辺で!

5/4ドールショウ、5/5ドールズパーティでお会いできますように。