5/4ドールショウ新作のご案内 ソックス編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

新作のご案内ソックス編です。

きこんちのニーソックス・サイハイソックスシリーズは40センチ級から60センチ級まで着せられるフリーサイズなので

5/4にどどんと全部持っていく予定です。

 

今回ソックスの種類が多いのでタイツと記事分けました。

最後に新しいサイズが登場するので是非最後までお読みください。

 

では早速。

明るい色の服に合わせやすいピンクベースに小花柄のソックスが1点。履き口ふわふわタイプになります。

 

続いてこちらも履き口ふわふわのハート模様のソックス。小さ目のハートなので主張しすぎずいろいろ合わせやすそうです。

赤いハートとクールなグレーのハートがあります。

 

今回新作の中で一押しはこちら。

大好評アーガイル柄の変化球でハートとリボンの組み合わせ。

ミニに合わせるともちろんかわいいですが、ひざ丈スカートでハートだけ見せても、足首丈のパンツやスカートでドットの部分だけ見せても楽しめます。

それぞれ印象ががらりと変わりますよ。

柄の位置もサイドにしても正面にしても楽しめます。お好みで着せてください。

 

 

今回のニーソックス新作は以上になります。

さてここで再販情報です。

毎回大変ご好評いただいておりますオリジナルプリントシリーズ、

 

黒猫柄Ver2とぱんださん柄が復活です!欲しかったけど売り切れだったという方、お待たせいたしました。

この機会にぜひお求めください。

 

それでですね、黒猫柄なんですけど

 

 

なんと、人間サイズが出ます。やってみたかったんですよこれ。

実際に人間が履くとこうなります。

(モデル身長168センチ)

モデルさんをお願いする余裕などないので恥を忍んで私の脚ですウォアアアア!!

そのままだとアレなのでこれでもフォトショで補正済みです…

身長168センチでもちゃんとひざ上まで伸びます。かかとの設計がないためフリーサイズになっています。

 

ちなみにドール版と一緒で

足裏にロゴが入ってます。ぜひドールとおそろいコーデをお楽しみください。もちろん単品でもどうぞ。

どのくらい反響があるのか全く分からないのでこちらのニーソックス、2足しか作っておりません。

即売会中に売り切れた場合には受注販売に切り替えようかと思います。

 

でですね、実はもう一つあります。

「猫ニーソかわいいけどニーソックス恥ずかしくて履けない・・・」

という方に朗報です。

ハイソックス版も作りました。こちらです。

 

ひざ下に猫が来る丈にしました。

女性はもちろん、男性もロングズボンの下にこれなら多少動いても柄物のソックスとわからないかと思います。

紳士でドールとおそろいに興味のある方はぜひご検討ください。

ちなみにこちらも搬入は2足のみです。以降は受注にて受け付けさせてください。

 

※残念ながらひざ下丈のこちらは私が加工してこの長さに揃えているため、足裏にロゴがありません。

ご承知ください。

 

それでは今回はこの辺で!