5/4ドールショウ50浅草新作のご案内 洋服編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

前回に引き続き5月4日のドールショウ50浅草でお出しする新作のご案内です。

今回は洋服編で

・トップス フリーサイズ1点 ・ボトムス フリーサイズ1点

のご用意です。

んーーーもっとつくりたかったな!

発表済みのものもたくさん持ちこみますのでそちらも見て楽しんでいただけたら幸いです。

 

ではトップスから。

 

「ドルマンスリーブカットソー グラスグリーン」と命名しました。

定番になりつつあるドルマンスリーブカットソーの新作です。

一見シンプルな緑に見えますがよく見るとグリーンにベージュやピンクなどいろいろな糸が織り込まれていて、複雑な色味になっています。

サイズはフリーサイズ。

上のモデルはエンジェルフィリアCボディ(MISA)ですがDDのL胸も入りました

フリーサイズではありますが、ファスナーやスナップのないかぶり式なので…

 

およそ8インチまでのヘッドの子ならウィッグを外すだけで着せ替えできます。

それ以上の子はヘッドを外さないと無理だと思います。

 

全身だとこんなバランスです。

腰くらいまでの丈なので、ボトムスに入れても出してもすっきりまとまります。

今回スカートに合わせましたがレギンスとも相性がいい長さです。

濃い色のボトムスと合わせるとこんな感じ。

お手持ちのお洋服と合わせて楽しんでいただけたら幸いです。

 

続けてボトムスのご紹介。

これずっと作りたかったんだー!

 

「ロングチュールスカート カプチーノ」(モデルはエンジェルフィリアCボディ)

サイズはウェストゴムなのでヒップ30センチまでなら大体どんな子でも入るかと思います。

 

さすがに身長30センチ級だとたぶんぶかぶかだけどね!40から60なら大体いけるんじゃないかと。

ご要望の多い長めの丈に控えめなボリュームで作りました。

これ一枚でなかなか旬なコーデになるかと思います。

 

DDが着るとこんな感じです。

 

50センチ級の全身バランスとコーデ例はこんな感じです。

 

ベージュはどんな色とも相性がいいので幅広く遊んでいただけると思います

今の時期はもちろん、真夏も涼しげでいいですよ~

 

DDの全身バランスはこんな感じです。

 

 

ちなみにこちら、恥ずかしながら今回は結構個体差があります・・・

チュール(ふわふわの部分)の裁断が難しくて、チュール部分の長さが長めのものができてしまいました。

長めのものがいい!という方はそちらを選んでいただけたらと思います。

 

今回はこんな感じです!

ボトムスもほかにレギンスなどを持ちこみますので是非ご覧ください。