ドールショウありがとうございました | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。




遅くなりましたがドールショウのきこんちスペースにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。
もう二週間たつなんて信じられません。早い。

事後報告になってしまいましたが、DOLK東京店様への納品完了しています。
仙台のお人形のくに様、DOLKステーション様も納品完了です。販売開始時刻決まり次第またこちらでお知らせさせていただきます。
ドルショ気になってたけど行けなかった方はぜひドルショ気分になっていただけると嬉しいです。

次回即売会参加は3月20日のドールショウを予定しています。
申込みしてきました。当たりますように。



ニッシンさんのブースでスタッフさんに撮ってもらいました。きれい!