ドールショウ46ありがとうございました!&委託のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

 

ドールショウ46より無事に帰りました。

 大変熱い中お立ち寄りくださいました皆さまありがとうございました!

着用報告や友達に紹介したよ!やまた作ってね!などの応援までいただきました。本当にいつもありがとうございます!

 じつは小心者で毎回とても緊張するのでお声がけいただけるだけでも助かっています。

 

と、ここでうっかり更新ボタンを押しそうになってしまいましたが、委託のお知らせがありました。

今回の新作は秋葉原のDOLK様とお人形のくに様に近日中に委託しますので、ドールショウにご都合の合わなかったかたはぜひご利用ください。

DOLK東京店様は水曜日の夕方には店頭に並べさせていただいているかと思います。

くに様は販売開始時刻が決まり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

次回の新作追加は9月ドールショウの予定です。

例年だと7月なのですが、私用で時間的に制作できないのと5,6月と新しいものを作るのにエネルギーを使ってしまったのでちょっとだけお休みをいただきます。

そのかわりいい仕入れができそうな予感がするので楽しみです(*´ω`*)

制作はお休みでもDOLK東京店様への追加納品や掲示板更新などは予定していますのでお楽しみに。

折り紙掲示板、手元に残っているものを確認したらどうやらもう半年ほど続いているようです。楽しんでいただけてたらいいな…!