6/19(日)開催ドールショウ46夏池袋新作のご案内 アクセサリー編  | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

あっという間に5月のドールショウから1か月が経過しましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さていよいよ珍しい6月開催のドールショウ46が迫ってまいりましたので新作のご紹介です!

これからご紹介のものは

 

6/19(日)ドールショウ池袋(池袋サンシャイン開催) I-26

 

で実物が見られますのでぜひお立ち寄りください!

勿論後日お人形のくに様とDOLK東京店様にも納品予定です。

 

最初は久々のバングルの新作から。

夏らしいものができました。

 

しかも夏らしい上に今年大流行のシェルモチーフです。

「ドール用バングル 人魚姫によろしく」と命名しました。

輝くスカイブルーの海をイメージしたベースに金と銀のシェルが交互にぐるりと一周飾られています。

丁寧にピンセットでつまんでシェルを上、下・・・と配置していますので、

デザインに上下が発生せず腕の上げ下ろしをさせても下向きになることがありません。

 

たっぷりポージングして遊んでみてください。

着脱の方法はハンドパーツを外してはめていただくタイプになります。

オビツ50やDDなどの内部骨格式ボディを想定して作りましたがSDにつけてくださったお客様もいらっしゃいます。

 

 

バングル新作、今回はもう一点あります。

「ドール用バングル お星さまつかまえた」と名付けました。

透明なベースに10個近いお星さまがぐるりと手首に踊る一点になりました。

 

ベースを着色しようかとも考えましたが、クリアだと遠目に見ると星が浮かんでいるようで楽しいですね。

お星さま好きな方なら年中使えるものになったと思います。

 

バングルシリーズもほかの作品と同じく中の人が一つ一つ手作業で作成、研磨(この工程が大変)しておりますので個体差がございます。ご了承ください。

勿論このほかの発表済みのバングルもお持ちしますのでご覧いただけると嬉しいです。

 

では今回はこの辺で。

次回はニーソックス、ハイゲージタイツ、トップス、ボトムスのいずれかのご紹介です(広い)