ドールショウ浅草、無事に最後まで参加してきました | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。




ドールショウ浅草、参加してきました。
お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。
お立ち寄りくださるだけでも嬉しいのにお菓子や飲み物などの差し入れもありがとうございます。
うちのお洋服を着せた写真をくださった方もいらっしゃいました



写真ってわかりやすくするために手でもって撮影。ねいちんさんありがとうございました!
Twitterやスマホ等でも着せてくださっている皆様の写真を見せて頂くととても嬉しくなります。皆様いつもありがとうございます。
長く楽しめるものを作っていきたいです。


今回の新作はお人形のくに様とドルク東京店様に委託予定です。
ドールショウにご都合の合わなかった方はぜひご利用ください。
ドルク様には明日新作の他にも夏物どっさりひっさげて納品予定です。


次回新作&即売会参加は来月の池袋ドールショウになります。よろしくお願いいたします。




昨日の看板娘たち(手前の子撮りわすれた)