春を愛でてました | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。



今日は家族とお花見に行ってきました
バッグにあゆむをひょいと入れて一枚。
このあと日焼けしないようにバッグのハンドルに私の帽子を被せられ、屋台の人みたいになってました。

場所を変えて近所の空き地へ。




つくしが沢山生えていました。
もう傘が開きはじめています。もうじきスギナになっちゃうんだなぁ。
油断するとあっという間に姿をかえるところがなんとなく好きです、つくし。

久々にドールを外で撮影した気がします。やっぱり自然光はきれいに写るなあー