DS45新作のご案内 レッグウェア編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

DS45新作、レッグウェア編です。

今回は50サイズとDDサイズの展開のあるハイゲージタイツが多めです。




トップバッターは新色が出るたびにご好評いただいているチェック柄。

ブルーチェック、レッドチェックときてグレーが登場です。

左が50サイズ、右がDDサイズになります。

レッドとブルーも持っていきますのでぜひ並べてごらんになっていってください。



アーガイルも黒緑に引き続き赤青がでました。

左が50、右がDDサイズです。

こちら、以前のものと生地とパターンが同じなので50サイズはSDに着せることもできます。



ハイゲージ今回ラストは明るめのパープルのこちらです。

左が50、右がDDサイズとなります。

カラータイツ、数年前に登場して以来すっかり定着しましたね。

足元がカラフルだと楽しくなっちゃいますね。
勿論黒や紺もそれぞれの良さがありますが「さあ、何と組み合わせようか!」と考えるのはとても楽しいです。


さて次はこの寒い時期にぴったり、厚手で丈夫なタイツシリーズです。

こちらは今回も50サイズのみの展開になります。

最初はこちら。編み上げですよ編み上げ!

たまりませんよね!コルセットやレースアップブーツがお好きな方におすすめです。

モデルはエンジェルフィリアのMISA,Cボディです。


おつぎはこちら。


いつどんな色の組み合わせでだしてもあっという間にお迎えされる不動の人気を誇る、サイドアーガイルがらに新色追加です。

白地に、っていうのがまた珍しいですよね。仕入れててもなかなかないのでお見逃しなく。

定番の制服はもちろん、さあどんなお洋服に合わせましょうか。


タイツ最後はこちら。



仕入れてて「ふおっwwwっかわいいwwww」と思わず声に出てしまいました。

カラフルなハート、きっといろんなお洋服にあうと思います。

それでいておなかの可愛いこいつ(猫、いや…クマか?)はオーナー様しか見えない。

何とも言えない特別感がありますね。

1枚しかご用意ができませんでしたのでお早めに。


今回ニーソックスは新作1点になりました。

やはり冬は仕入れが難しい…!



よーくみるとハート柄が織り込まれた凝った生地を使ったニーソックスです。

モデルはエンジェルフィリアCボディですが、かかとのないパターンと伸縮性がありますので

SD,DD,オビツ60など幅広いドールに着せていただいております。

お悩みの方は是非ご試着を。


今回の新作は以上です!

次回は発表済みの作品で持ち込むものをまとめてご案内します。

タイツが毎度のごとく鬼のような豊富さです。ぜひお楽しみください!