11月新作のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

お久し振りです。いよいよ外出にコートが必要な時期になりましたね。きこです。

本日は11月発表の新作のお知らせです。
今回はお人形のくに様、ドルク東京店様での販売です。
お人形のくに様は来週以降(決定次第また報告します)販売開始、
ドルク東京店さまでは今週納品と販売開始予定です。


それでは早速。
以前発表と同時にくに様、ドルクさまともに1ヶ月もたず完売しましたこちらの



ハイゲージタイツのチェック柄に新色がでます。
ハイゲージタイツ レッドチェックです。



こちらがDDサイズ(モデルはDD)




こちらがオビツ50系サイズとなります。
(モデルはエンジェルフィリアCボディです。)
同じ生地の柄違いですのであの高い伸縮性としなやかさはかわらず、冬にぴったりの赤チェックです。ぜひブーツ等と合わせて楽しんで下さい(*´ω`*)

あ!青チェックもDDサイズをご好評につき再生産しましたので納品します。
お待たせいたしました。

次は定番商品のニーソックス2点。
サイズはいつもの通り、伸縮自在、あの子にもこの子にも着せられるオビツ50からSDまでのフリーサイズです。



ニーソックス アンティークローズ柄(モデルはエンジェルフィリアCボディ)
と、



サイハイソックス アラベスク柄(モデルはエンジェルフィリアCボディ)

です。

どちらも秋冬向けのシックだけど黒に偏りがちな冬物コーデに赤みをプラスできる柄にしました。


今回の新作は以上3点になりますが、お人形のくに様は前回ドールショウ発表の作品も同時納品します。

DOLK様は冬物トップス数点も追加の予定です。


今回のお知らせは以上です!が!

きこんち、おかげさまで先月をもちまして皆様のおかげで3周年を迎えました!!

ので!

ささやかなお知らせがもう一つ御座います!ぜひチェックしてください。