ドルショ43ありがとうございました! | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールショウ43から早2日。
ごあいさつが遅れましたが無事に1日を終えることができました。
お買い上げくださいました皆様、
お立ち寄りくださいました皆様、
差し入れをくださいました皆様、
近隣ディーラー様、スタッフ様、
本当にありがとうございました。

今回うっかり値札に値段の記入を忘れた品物がありまして(うっかりにも程があるwww)、ご指摘&お手伝いくださいました方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

遠方にお住まいの方、またドールショウ当日ご都合がつかなかった方は、お人形のくに様とDOLK東京店様に今回の新作商品の委託販売をお願いしますのでぜひご利用ください。

DOLK東京店様の納品と陳列は本日、お人形のくに様は来週以降の販売開始になるかと思います。決まり次第こちらでご連絡します。

次回即売会参加は7月12日ドールショウ夏SPを予定しております。
合わせて夏服の新作も予定しております。また見ていただけますと幸いです。