1/12DS42(3F-16)新作紹介 ソックス編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

みなさまあけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします! きこです。

さて、年が明けたということはイベント好きの方は待ち遠しくなっているはず!
ドールショウ42が来週12日に浜松町で開催です!!!!!
ディーラーの皆様色々忙しくなってきたのではないでしょうか!? あっうちだけですかねw

前置きはともかく、1週間前ですので恒例の発売予定の新作をご紹介いたします。
今回は記事4つ掲載予定のうち最初の記事になります。どうかお付き合いくださいませ。

最初はMSD,オビツ50、DD、SD、海外ドールなど幅広いドールオーナー様にお求めいただいているソックスシリーズのご案内です。


      
今期あちこちで見かけましたね。迷彩柄のサイハイソックス、冬にぴったりな渋みのきいたレッド、グリーン、ブラックの3色です。
モデルは左からレッドがオビツ50、グリーンがエンジェルフィリアMISA,ブラックがDDになっております。
DDでもサイハイになる充実した長さなので、オビツ50系はスカートなどで足の付け根を隠すとちょうどタイツの様になります。
はき口のラメがオーナー様にしかわからないおしゃれになるのもよし、あるいは薄い布地なので短めにはかせて靴の中で折り返し
ラメを強調してはかせるのもよし、でいろいろ楽しめそうな一枚になりました。

今回もう一種類サイハイソックス新柄あります。
シースルーストライプ柄のグリーンとブルー。
 
  
モデルは左のグリーンがDD、右のブルーはオビツ50です。
こちらもサイハイ丈です。
個人的にはクール系のコーデで活躍するのかなあ、と思っておりますが
皆様はどんな風に着こなしてくださるのでしょうか。楽しみです。

今回はこの辺で。
次回はタイツのご紹介です。
寒い時期なので厚手のものをたくさん用意いたしました。
楽しんでいただけますように!