1/12DS42(3F-16)新作紹介 トップス編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールショウ新作ご案内の記事も最後になりました。
最後はトップスです。
毎回ご好評いただいておりますニットの新柄です。
ハイネックニット アンティークグリーンと名付けました。


モデルはエンジェルフィリアのMISAです。大きなC2胸もしっかり上品に包み込みます。
対応サイズはエンジェルフィリアの他、オビツ50系骨格のドール全般です。

毎回8インチまでならかぶって着せられるようになっていましたが、今回はデザインの都合上
「ヘッドを外して着せる」タイプになってしまいました。すみません!
と、いいつつ7インチヘッドはウィッグを外すと通過します。お試しください。



 
   
後ろ姿の画像を載せ忘れてしまった。うしろもスナップなどのないきれいなシルエットになります。

トップスのご案内は以上になります。どうぞよろしくお願いいたします。


ところで、話が変わるのですが

 
裁断ミスで中途半端なサイズのタイツができてしまいました。
オビツ50にはまた下が短く、幼SDには長い。
となると、もしかしてオビツ40やMSDにはちょうどいいのでは?
と思ったので、ドールショウなど即売会限定で上の画像のタイツを販売いたします。
ぜひご試着していただけますと幸いです。
新作では有りますが、着用確認がとれていないので特別価格で出しちゃいます。

長くなりましたがお読みいただきましてありがとうございますっ!
それではぜひ来週のドールショウ3F-16でお会いしましょう!