天使の里4回展望室編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

予告通り展望室の様子をお伝えします。

エレベーターに乗るのがお勧めです。ドアが開いた瞬間がすがすがしいよ。


きこんち


嵐山の景色。渡月橋近辺は観光地らしい活気にあふれていますが、天使の里周辺は静かな町。

駅の出口一つで町の景色が変わるのを感じるのは楽しいです。

秋葉原も電気街と神田明神、神田川付近で雰囲気が変わりますよね。あの変わりようもとても好き。


きこんち
休憩しやすいようにテーブルと椅子がたくさん用意してあります。

そしてテーブルの上にお花のたくさん入ったかご。もちろん撮ります。


きこんち

きこんち

きこんち

きこんち

きこんち


きこんち


きこんち
この写真、笑ってるようにみえる!

かわいいなえへへ。


そんなわけで天使の里特集はこれにて終了です。お付き合いありがとうございました。

また行きたいなあ。今度はフルチョもしたい!