天使の里 工房(ビューティーサロン)編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

今回は庭園の先にある工房の様子です。

映ってはいませんが作業場で作業中の職人さんがいらっしゃいました。


きこんち
入り口の看板。後日、この写真を見た母が

「ドクター…?いとし子…?」と、不思議そうにしていました。

そもそもSDって何?とも聞かれました。ですよねー。

もちろん全部一般的な単語に置き換えて説明しましたぜ。


きこんち
これね、小さな戸棚の中のセットなんです。

光源がしっかりしてるからそんな風に見えないけど。

小さい子の特権ですね、このセットが使えるの。


きこんち


私の部屋にもこんな場所作れたらなあ。

きこんち

姫リンゴのサンプルもあゆむが抱えるとリンゴに見える不思議。


きこんち



きこんち
今回まだやってなかった踏ん反り帰りポーズ。



きこんち


これマドラーだよね?

人形サイズのステッキみたい。かんざしとかでやってみよっかな。


きこんち


さいごにくまさんと。


次に本館4階に行きます。というわけで、つづく。